[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには
壁|ω・`)つ ぃょぅ


約1年ちょっとぶりに広告消しに来ました。


ただそれだけ・3・
[2011/09/23 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
世は夏休み
でも社会人はいつもどおりにお仕事・・・


ということで、8月の1回目の更新なり~




最近はメイプルにINせずに



・・・ ・・・



続きを読む
[2010/08/04 00:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もはや
月に1回記事を書けばいいペースになりつつある、このブログです。


めいぽにはあんまりINしなくなったせいか
ネタがないんだよね・3・

土曜もBGやりたいけど夜勤の連続で参加できないし

ホンテくらいかなぁ
INできるとしたら(´・ω・`)




そろそろ株主総会の季節だけど

今年は集中日って無いのかしら?

火曜日開催予定の、OLCの株主総会には参加予定です。
運良く仕事お休みでしたヽ(*´▽`)ノ

フードバウチャー貰えるだけでもうれしいんです('A
[2010/06/26 00:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンウィーク
無駄に5連休とれちゃいました。


ほんとは中日に出勤予定だったんだけどなぁ・3・
[2010/05/04 01:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2010年初の記事なのに
もう4月とかね…


社会人2年目となり、後輩となる新入社員も入ってきました(´・ω・`)

先輩となるのは早い気がします・3・


まぁ、仕事に忙しいですが色々と頑張ってます(*´艸`)
[2010/04/17 23:08] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
