[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには
壁|ω・`)つ ぃょぅ


約1年ちょっとぶりに広告消しに来ました。


ただそれだけ・3・
[2011/09/23 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
テンプレ変更
ちょこっとテンプレートをいじってみました。

前のテンプレートは重かったので、ページを表示するまで時間かかってたものでpq

改めて、よろしくです^^
[2009/02/16 21:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ブログ変更!
ブログ変更いたしました♪

ここは随分前から確保してあったブログなので、すでに訪問してる人が多いかと思いますが(ノω・;)

まぁまぁ、よろしくですw



ブログ変更に伴い、名前も変更しました~

リンクの変更および名前の変更もよろしくですm(_ _)m
[2008/04/21 01:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
