[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピーハロウィーン!
どうもこんにちわ。

もう秋だーって感じがしてますねー。

徐々に寒くなってきてるので風邪には注意したいところですね。。



今回はめいぽー とは行かずに、久しぶりにディズニー情報でも。


エントランス


TDLでは、毎年恒例のディズニー・ハロウィーンが9/12~10/31まで開催中。
ってか、もう終わっちゃいますね><

毎年このシーズンになると、毎週のように土日などで入場制限がかかります。

ちなみに、去年は9・10月の土曜日は入場制限がかかっていた記憶が。。

今年の10月も… やはり入場制限ががが
ほんと人いすぎ(ノω・;)


今回のハロウィーンパレードも大好評ですねー。

音楽がすごくよかったので… CD買ってしまいました(*´艸`)
作業用BGMとしては最適ですねb





ニコニコにあったので、ここにあげてみました。

上が昼のパレード、レッツ・ゴー・ヴィランズ! で、下は夜のパレード、バンザイ・ヴィランズ! です。

レッツゴーは昼に2回、バンザイは20:50のみやります。

目玉は何と言ってもショーモードでしょうか。

「やだやだ、ダメダメ、むりむり」は見てて面白かった~
ヴィランズ全否定されてるようでアレだったけどw


どのフロートも、柵が高くされていたので写真がすごく撮りづらかった><

なので、今回は俺が撮った写真はUPしないでおきます・3・
あんまり綺麗に撮れてないのもあるので。。

続きはおまけ♪
続きを読む
[2008/10/28 16:25] | ディズニー情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もう10月(´・ω・`)
えっと、また1か月放置してました><
もう10月ですねっ;ω;
9月は1回しか更新してませんでした@@;


さて今回もめいぽで。。

ってか毎回めいぽだな><


9月はめいぽ武器量産シーズンということで、前回の日記に引き続き色々出してきました

他にも色々
青字!!

びっくりしたのが、このホンスタ。。 青字なのです。。

ちなみに、魔力+3・攻撃+3の最良品でしたっと


10/1はパッチがありましたねー。

カンストきたー

これにはびっくりした。
スナイピングのダメージが190kを超えてるっ!

スナイピングが30になったら鬼になりそうですな(´・ω・`)

残された龍の巣の擬似マップ 壊れた龍の巣の擬似マップ

2つのミニダンジョンが実装され、狩場に困らなくなりました。

復活する(ry では、骨の沸きが良すぎるっ!
ニート保護区域 miss ニュート保護区域では大魔法打ちまくりっ!

これで廃人さんが増えてしまいますね(*´艸`)
続きを読む
[2008/10/08 22:33] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
