[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スキル紹介-氷雷魔
使用キャラの紹介をしてなかったので、このカテゴリにて紹介します。

この記事では、取得したスキルを紹介していきます。

コメントを貰ったとしても、返信しないことを先に言っておきますのでご了承願います。

レベルが上がり次第、記事を更新していく予定なので、随時変わるかも?w
(あくまでも よ・て・い です♪)


1stキャラ:メタルマニア(アークメイジ氷・雷)


1次スキル2次スキル3次スキル
1次~3次スキル


4次スキル
氷魔4次スキル

MB使用履歴

メイプルヒーロー
クァンタムエクスプロージョン
マナリフレッション
インフィニティ
アイスデーモン 20○→30××○
イフリート 20○→30○
チェインライトニング 20○→30××××○
ブリザード 20○→30×○

ヒーローインテンションはまだ未取得...
[2008/11/26 00:00] | スキル一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スキル紹介-弩
3rdキャラ:MetalKnight(クロスボウマスター)


1次スキル2次スキル3次スキル1次~3次スキル


4次スキル
クロスボウマスター4次スキル

MB使用履歴

クロスボウエキスパート  20○→30○
メイプルヒーロー 20○→30××○
シャープアイズ 20○→30××○
ドラゴンパルス 20○→
ピオシング 20○→30×××××○
ブラインド 20○→
フリズベルク 20○→30×○
スナイピング 20○→30○
ヒーローインテンション
[2008/11/26 00:00] | スキル一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スキル紹介-投げ
2ndキャラ:MetalStars(ナイトロード)


1次スキル2次スキル3次スキル
1次~3次スキル


4次スキル
投げ4次スキル

MB使用履歴

フェイク 20○→
ベノム 20○→
メイプルヒーロー
ショーダウン
アンブッシュ
トリプルスロー 20○→
スピリットダーク
忍者ストーム

ヒーローインテンションは未取得
[2008/11/26 00:00] | スキル一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SE30とホンテ初参戦
久しぶりにすぐ更新してみる(*´艸`)



今回もめいぽ記事です。


土日の終日ドロ2倍4倍の影響で、骨龍産のMBの価値が急落してますねぇ。

今やAC30やSE30は、250~350mの間で取引されてます。

未だSE20だった俺に、早く30にしろや との声が(´・ω・`)

というわけで… 250mで買ってしまいました・3・


・・・ ・・・ ・・・


成功っ!!
シャープアイズが30に

顔が黒い人に見守られながら 成功したよっ!!1

ためていたSPを全部振って…遂にSE30になりました~♪

3回目でやっと成功(´・ω・`) ここまで長かったぁ・3・


次はホーンテイル討伐のお話。。


火曜日にホンテ討伐隊に参加してきました。

最初の首は重い、と聞いていたけど… 重すぎる~^^;

首が出て、いきなり謎の墓を出してしまいました(ノω・;) ほんと申し訳なかった><

首も終わり、本体戦へ突入し、BGMも変わり

ホンテ出現!

こうやって出てくるところも見れるのも感動ものだよね!

本体戦も… めちゃめちゃ重かった><

羽を落としてるときにも墓を落としてました(´・ω・`)

俺以外にも墓を落としちゃった人もいたみたいで、送還されちゃった人もいたそうな…

・・・

討伐完了!

何とか生き残れました!

ホンテのネックレス

ネックレスを貰っちゃいました♪

STRが-1なのがさびしいところ |ω・`)

スナイピング30まで…

なんと、スナイピング30まで出ていたそうで・・・ 貰っちゃいました~♪

その場でぺたっ

・・・

まさかの成功…

緑のかっこいいお兄さんに脅されながらも、見事に1発成功!!1

自分の強運っぷりには驚いた^^;

ホンテ討伐隊に参加できてよかったw ほんとありがとうございます♪


長い記事になってしまいましたが…… 今回はここまで。
続きを読む
[2008/11/14 16:30] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
4倍期間突入!
もう11月ですねー。(遅

急激に寒くなって、また体調が悪くならないか心配です。



さて、今回はめいぽ記事で。


転職!

サク無し・アバ無しでちまちま育ててきたスピアマンがDKになりました。。

スラッシャーは使ってて気持ちいいわヽ(*´▽`)ノ

ロミオとジュリエットクエスト

マガティアのグルクエで、かなり経験値を稼いでたり♪

ストーリーもよくて、楽しんでます^^


今月の目玉といえば 経験値・ドロップ4倍ですねっ!

逃すはずなど無い!


4倍のせいで、骨龍のミニダンジョンが満員となる事態・・・(´・ω・`)

1時間前の19時にはもう満員になって入れないCHもあったり><

すもも鯖では、9・10CHが、パッチ後のメンテの影響もあって、ラグがひどかった^^;
(初日は9CHにいたせいで、骨龍を諦めざるを得なかった;)

4倍のお陰で
ソロ骨龍→28m/h、2人PT骨龍→42m/hと、いつもよりうまうまw


その4倍時間に

167

167にあっぷ^^
一緒に狩ってたゆんsも上がってたなw よいことだ^^


得たドロップはというと

こんなにいらねぇ!

いつも落とす書がこんなに! いらねw

他には、ホーリーシールド20*3と装備多数(笑)でした。
続きを読む
[2008/11/12 02:49] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
