[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008年の振り返り
どうもこんにちわ。

もう2008年も残すところあと少しとなりました。

今年は北京オリンピック開催だの、麻生総理の数々の迷言など、色々なことがありましたねぇ。

これと言って大きな事件もなく、平和に過ごせてきたのはいいことだと思いますが・3・



年の瀬ということで、今年一年を振り返ってみますか。。


<リアル面>

去年の12月から就活してました。
まぁ、就職できるようになったのはいいんだけど… お給料がねー
もうちょっと真面目にしていたほうがよかったのかも。
でも今考えると、1年ずれてたら大変なことになってたねぇ><
今就活してる人には申し訳ないですが・・・。

TDLキャストのバイトもかれこれ3年半経過しました
25周年を迎えたということで、ハロウィン・クリスマスはもちろんだけど1年を通して大忙しだったなぁ。。
2月の頭まで続ける予定なので、来れる人はぜひ会いに来てください!(’

大学4年になり、ぐうたら生活が続きました(’
一応は授業に出てたりと、学生らしいことはしていたけど(´・ω・`)
就活終わってからはかなりの暇人でした・・・


<メイプルの成長>

ここでめいぽを持ってくるのはおかしいだろ ってのは考えないでね~♪

今年も成長しましたよっと

弩  152→169
氷魔 143→146
投げ 87→103
DK  →75

にそれぞれ成長。

弩が年内170に出来なかったのが心残り><
年明けにすぐ上がりそうなので、そこはご勘弁を(´・ω・`)
12月に入ってから、めいぽのINが急激に減ったのと、INしても何もする気が起きなかったのが原因ですな。。
まぁ、がんばります・・・

弩では、ボス戦も参加するようになりました。
ジャクムだったりホンテだったり。
ジャクムでは念願の兜をゲットできたり、ホンテではネックレス獲得とスナイピング30成功だったり。
主催してくれてる方や他の参加者には感謝しております!

ソロビシャスもできるようになり
最初は20分かかっていたものが、現在では8分で討伐できたり。
金魚もHPが足りるようになったのでできるようになり
15分以内で討伐できるように。
SE20が2個もドロったから うはうはやなヽ(*´▽`)ノ

昨日の深夜誰もいない時間にソロ姐御・金人にも挑戦をしてきました(’
姐御は25分、金人は30分で倒せました。
効率から言うとものすごく悪いけど、達成感があるのでそれでよしっと(



今年一年ありがとうございました。

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/12/31 16:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
QMA~
このごろは寒い日が続いていますね。。

そろそろ乾燥がひどくなってきてますねぇ…

俺は乾燥肌なので、この時期が一番辛い><

右手の親指が特にひどくて、
薬塗ったりして治してはいますが、なかなか良くならんものですねぇ(´・ω・`)


めいぽもジョイパのボタンが押せないことがあるので、狩りはできたもんじゃないです><


QMADS

最近ではニンテンドーDSの”クイズマジックアカデミーDS”にはまってます。

このゲームは、元々は一部のゲーセンに置いてあるアーケードゲームのDS版なのです。

今では”QMA5”がゲーセンに置いてあるはずです。
来年にはQMA6が稼動するはず。。

俺は初代QMAからやっていて、QMA5までやっております。。

使用キャラは、初代QMA→マラリヤ QMA2~5→ユリ 
マラリヤ ユリ

QMA DSでは、シャロンを使ってます
シャロン
(一部画像引用:http://www.konami.jp/qma/ds/character/index.html)

上を見ての通り、男キャラは一切使いません~♪

シャロンはツンデレで有名だね(’


QMA DSでは、アーケード版と違ってドラゴン組に昇格しやすいですな。

Wi-Fiに繋げない限りは、ずっとコンピュータとの対戦を強いられるわけです(´・ω・`)

こんな問題は誰でも答えられるだろっ って問題ではお見事に不正解を出すことがあるけど
逆に こんなこと知らねぇよ! って問題で正解を決めてくることがよくあったり

そのうちWi-Fiに接続できるような環境にしようかな・3・
[2008/12/15 21:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ドロップたくさん
どうもこんにちわ。

知らないうちに12月に入ってました…。

どこもクリスマスソングが流れてるのは気のせいでしょうか
まだまだ早い気がするんだけど・3・

とか言いつつ、TDRは11/7からクリスマスイベントが始まってるわけで。
クリスマスの記事は今度載せることにして


今回もめいぽー


169

弩は169になりました。

スナイピングが26になったお陰か、ソロビシャスは8分台突入!

160のときは早くても12分かかってたので、大きな進歩と言えますね。。

年内に170達成できるといいなー(’


ドロップも順調で

日シュリ
またもや日シュリ

何故だか日シュリのドロが多い気がする(´・ω・`)

現在、日シュリは18枚に^^

12/3のパッチで補充金額がMAXで45000メルに…
投げに対するいじめですよね?(#^w^)

続きを読む
[2008/12/09 14:16] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
