[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かなり遅い?
2009年になりましたね。
遅すぎではあるけど、あけましておめでとうございます。

って、今頃の挨拶じゃないって?w
分かってますよ^^;




今年の正月はと言うと

1/1と1/3はTDLでバイトしてました。

時給1X00円は うまーですね!(あえて一部隠しw
一日で1万円稼げちゃうんですから。。


1/1は、午前2時から通常営業をしてるということで

仕事前にインパークしてきました。。

午前6時前に入れるなんて、まさに夢のようでした

門松~♪

エントランスのゲートくぐったときは、まだ外は真っ暗で…

徐々に明るくなっていくTDLは、ほんと幻想的でした。

12/31の特別営業(カウントダウン→20:00~)からパークが開いていたので

キャストとTDLで年越しをしたであろうゲストはほとんど眠そう&ぐったりしていた気がしたな(*´艸`)



んで、困ったこととして この時期の風邪…。

お見事にかかりまして

1/4の日曜日はバイトを欠勤してしまう事態に(´・ω・`)

3年半もの期間、バイトを続けてきたけど、休んだことなんて一度も無かったんですから!
悔しかったよぉ;

インフルエンザじゃなかっただけよかったかも…。

38度の熱が3日間続いて、ずっと寝てたのは辛かったけどね(つД`;)



さて、2009年がこんな感じに始まりましたが

今年は大学卒業&就職が待ってます。

就職に伴い、3年半やってきたTDLのキャストを辞めます・・。

でも、TDLの年パスの購入継続はどうしようかと現在でも迷い中。。

新アトラクションの、モンスターズ・インク ハイド&ゴーシーク!が4/15にオープンするのがねー。

楽しみって言えば楽しみなんだけど^^;


こんな感じですが、頑張っていきますー♪

このブログを読んでくれている方々も、充実した1年を過ごしてくださいね♪
[2009/01/20 01:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
