[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう10月(´・ω・`)
えっと、また1か月放置してました><
もう10月ですねっ;ω;
9月は1回しか更新してませんでした@@;


さて今回もめいぽで。。

ってか毎回めいぽだな><


9月はめいぽ武器量産シーズンということで、前回の日記に引き続き色々出してきました

他にも色々
青字!!

びっくりしたのが、このホンスタ。。 青字なのです。。

ちなみに、魔力+3・攻撃+3の最良品でしたっと


10/1はパッチがありましたねー。

カンストきたー

これにはびっくりした。
スナイピングのダメージが190kを超えてるっ!

スナイピングが30になったら鬼になりそうですな(´・ω・`)

残された龍の巣の擬似マップ 壊れた龍の巣の擬似マップ

2つのミニダンジョンが実装され、狩場に困らなくなりました。

復活する(ry では、骨の沸きが良すぎるっ!
ニート保護区域 miss ニュート保護区域では大魔法打ちまくりっ!

これで廃人さんが増えてしまいますね(*´艸`)
サブでもちょっとは活動をしていたり(*´艸`)

145

壊れた龍の巣にて145に。

100

投げがニート保護区域で遂に3桁突入!
4次したらTT取りたいです(´・ω・`)
[2008/10/08 22:33] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ハッピーハロウィーン! | ホーム | MH20成功!!>>
コメント
投げもちょぃちょぃ活動していたのですなw
レベあぷおめでし・3・

スナイピング19kとかすごすぎるぅ><
まぁ、がんばってください(´・ω・`)
[2008/10/12 19:14] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ミニマップやばいですねぇ。
大魔法で狩りきれないらしいですし。。
上位狩り場にこまることはあまりなくなりそうですね~w
マスタリとかの相場が下がるかもしれませんねっ
[2008/10/22 23:53] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
またまた返信遅くなってすんませんm(_ _)m

>>ゆんさん

スナイピングは190kですよっ
19kなら弓師でも軽く出せるような気が(´・ω・`)

>>しげさん

2人で大魔法やると、効率が鬼らしい。。
常に人いない状態だから狩場には困らなくなったね~
[2008/10/28 14:50] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/14-b1a3b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
