[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピーハロウィーン!
どうもこんにちわ。

もう秋だーって感じがしてますねー。

徐々に寒くなってきてるので風邪には注意したいところですね。。



今回はめいぽー とは行かずに、久しぶりにディズニー情報でも。


エントランス


TDLでは、毎年恒例のディズニー・ハロウィーンが9/12~10/31まで開催中。
ってか、もう終わっちゃいますね><

毎年このシーズンになると、毎週のように土日などで入場制限がかかります。

ちなみに、去年は9・10月の土曜日は入場制限がかかっていた記憶が。。

今年の10月も… やはり入場制限ががが
ほんと人いすぎ(ノω・;)


今回のハロウィーンパレードも大好評ですねー。

音楽がすごくよかったので… CD買ってしまいました(*´艸`)
作業用BGMとしては最適ですねb





ニコニコにあったので、ここにあげてみました。

上が昼のパレード、レッツ・ゴー・ヴィランズ! で、下は夜のパレード、バンザイ・ヴィランズ! です。

レッツゴーは昼に2回、バンザイは20:50のみやります。

目玉は何と言ってもショーモードでしょうか。

「やだやだ、ダメダメ、むりむり」は見てて面白かった~
ヴィランズ全否定されてるようでアレだったけどw


どのフロートも、柵が高くされていたので写真がすごく撮りづらかった><

なので、今回は俺が撮った写真はUPしないでおきます・3・
あんまり綺麗に撮れてないのもあるので。。

続きはおまけ♪


いつもカントリーベアーシアター前にいるらしいカストーディアルのお兄さん

たまたま生で見れたけど マジで受けたwww

これだけ激しく踊れるには… どれだけ根性が必要なのだろうか(´・ω・`)
[2008/10/28 16:25] | ディズニー情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4倍期間突入! | ホーム | もう10月(´・ω・`)>>
コメント
^^たまにすごいキャストsがいますね
この方はまだ見たことないや
見たら絶対爆笑してます^^

ミッキーポイントで見ることが多いからズット逢えないかもorz

今度はクリスマスですね~
お互い楽しみましょー
[2008/11/07 11:45] URL | のど #- [ 編集 ] | page top
>>のどさん

このキャストさんは、ミッキーとデイジーのポジの間くらいにいたかもw
この位置だとマレフィセントが見えなかったりw

もうクリスマスですね^^;
キャッスルショーでいい席が当たりますようにヽ(*´▽`)ノ
[2008/11/11 14:08] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/15-e871a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
