[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4倍期間突入!
もう11月ですねー。(遅

急激に寒くなって、また体調が悪くならないか心配です。



さて、今回はめいぽ記事で。


転職!

サク無し・アバ無しでちまちま育ててきたスピアマンがDKになりました。。

スラッシャーは使ってて気持ちいいわヽ(*´▽`)ノ

ロミオとジュリエットクエスト

マガティアのグルクエで、かなり経験値を稼いでたり♪

ストーリーもよくて、楽しんでます^^


今月の目玉といえば 経験値・ドロップ4倍ですねっ!

逃すはずなど無い!


4倍のせいで、骨龍のミニダンジョンが満員となる事態・・・(´・ω・`)

1時間前の19時にはもう満員になって入れないCHもあったり><

すもも鯖では、9・10CHが、パッチ後のメンテの影響もあって、ラグがひどかった^^;
(初日は9CHにいたせいで、骨龍を諦めざるを得なかった;)

4倍のお陰で
ソロ骨龍→28m/h、2人PT骨龍→42m/hと、いつもよりうまうまw


その4倍時間に

167

167にあっぷ^^
一緒に狩ってたゆんsも上がってたなw よいことだ^^


得たドロップはというと

こんなにいらねぇ!

いつも落とす書がこんなに! いらねw

他には、ホーリーシールド20*3と装備多数(笑)でした。
あれれー

見ちゃいました・3・

(俺も墓落としたなんて言えないなー)
[2008/11/12 02:49] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SE30とホンテ初参戦 | ホーム | ハッピーハロウィーン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/16-6ff7f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
