[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SE30とホンテ初参戦
久しぶりにすぐ更新してみる(*´艸`)



今回もめいぽ記事です。


土日の終日ドロ2倍4倍の影響で、骨龍産のMBの価値が急落してますねぇ。

今やAC30やSE30は、250~350mの間で取引されてます。

未だSE20だった俺に、早く30にしろや との声が(´・ω・`)

というわけで… 250mで買ってしまいました・3・


・・・ ・・・ ・・・


成功っ!!
シャープアイズが30に

顔が黒い人に見守られながら 成功したよっ!!1

ためていたSPを全部振って…遂にSE30になりました~♪

3回目でやっと成功(´・ω・`) ここまで長かったぁ・3・


次はホーンテイル討伐のお話。。


火曜日にホンテ討伐隊に参加してきました。

最初の首は重い、と聞いていたけど… 重すぎる~^^;

首が出て、いきなり謎の墓を出してしまいました(ノω・;) ほんと申し訳なかった><

首も終わり、本体戦へ突入し、BGMも変わり

ホンテ出現!

こうやって出てくるところも見れるのも感動ものだよね!

本体戦も… めちゃめちゃ重かった><

羽を落としてるときにも墓を落としてました(´・ω・`)

俺以外にも墓を落としちゃった人もいたみたいで、送還されちゃった人もいたそうな…

・・・

討伐完了!

何とか生き残れました!

ホンテのネックレス

ネックレスを貰っちゃいました♪

STRが-1なのがさびしいところ |ω・`)

スナイピング30まで…

なんと、スナイピング30まで出ていたそうで・・・ 貰っちゃいました~♪

その場でぺたっ

・・・

まさかの成功…

緑のかっこいいお兄さんに脅されながらも、見事に1発成功!!1

自分の強運っぷりには驚いた^^;

ホンテ討伐隊に参加できてよかったw ほんとありがとうございます♪


長い記事になってしまいましたが…… 今回はここまで。
ここまでと見せかけて追記(ぁ

ブラインドが20に

ホンテいく直前に、アルsがくれた ブラインド20が無事に成功しますた。

これで、20のMBは負け知らずの11連勝!


ブラインドを20にするとしたら Lv170超えたときかな(´・ω・`)
[2008/11/14 16:30] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<スキル紹介-投げ | ホーム | 4倍期間突入!>>
コメント
お疲れ様&スナイプ30おめでとね^^
重いのにSSはちゃんと撮ってたんだ~w

それと
ネックレスは未所持の人が終わったら交換しようね。
もう2~3回もくれば全員行渡るからさ^^b
[2008/11/14 16:42] URL | 青アイロン #- [ 編集 ] | page top
ホンテ討伐おめっとぉw
固定参加するのかな???

SE30ぉいらも買わなきゃ;;
[2008/11/17 09:30] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
>>青アイロンさん

コメントありがとうございます♪
初参戦だったので、SSだけは撮っておきたかったんです(笑
ネックレス交換の時はまたよろしくお願いしますw

>>ゆんさん

ありがと~
SE30買っちゃえ・3・
[2008/11/19 21:12] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
ぬぁーw
ネックレス(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
MBも(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やっぱり普段の行いが関係してくるのかにゃ・3・
その運ちょっとわけてちょーだい♪
[2008/11/28 00:18] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
だから1/10で良いから運を分けてくれと(蹴
レベル上がったら代わりにMB貼ってくれません?(銃声




ホーンテイルなど今の自分には関係ない感じですが
やはりボスの風格みたいなのはすごいですねー。
一生関わることはないでしょうし、
とにかく強いって事がわかっただけでなんとなく満足してしまう自分が居ます。
何はともあれお疲れ様でございます。今更ですが。




…そういえば、ふと右を見てると気がつきましたが
QMAやられているんですねー…。
ないとは思いますが万が一マッチングしましたら
ぼこぼこに踏んでやってくださいませ。

[2008/12/05 01:30] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
>>しげさん

ありがとーw
運分けるなら、勉強運のほうを(ry

>>でくさん

リンク変更ありがとー
1/10だったら恩恵が薄れるだろうにw

QMAは、1の時代からやってたりw
今はゲーセン自体行ってないので、5は未プレイだったり^^;
ちなみに、フェニックス組が最高クラスだったかな・・。
今はDS版で鍛えなおし中~♪
[2008/12/05 18:29] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/17-e13fabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
