[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
25周年♪
どうもこんにちは。。

移転してから放置してしまいました^^;
悪い癖がついてきてます(´・ω・`)


さてさて、今回はディズニー記事でいきまっす


25周年!


4月15日に、TDRが25周年を迎えました♪

1983年にTDLがオープンしてから25年…
その頃俺は生まれてません・3・

25周年になったということで… 思い切ってランドの年パスを買っちゃいました>w<
値段はあえてここでは言わないけど、ほんと高いよね…;
ちなみに、mixiのほうでは俺の年パスを公開中です(’

ランドでは新しいパレード、ジュビレーションがスタートしました。。

ジュビレーションのミニー ジュビレーションのミッキー


スニークプレビューもやってたけど、初日に見てきちゃいました(*´艸`)
写真のは15日撮影じゃないけどね><

ほとんどのフロートの写真を撮ったんだけど、全部載せるとかなり長くなりそうなので…
一番前のフロートのミニーと、一番後ろのフロートのミッキーだけ載せてみる(*´艸`)

詳しい動画はニコニコ動画で紹介~
(動画はスニークのものらしいです)

・前半


・後半



今回はジュビレーションの紹介ばかりでしたが、これからも25周年の紹介をしていこうかな。。

パートナーズ像の前に、大きな絵があります。。

NEC_0115.jpg NEC_0114.jpg


実はこれ、小さい写真をコラージュしてるものなんです。。

第1期が4/15~7/7までで、キャストの笑顔の写真です

この中にうちが写ってる写真もあるんです!
探してきちゃいましたよ(*´艸`)
reNEC_0115.jpg reNEC_0114.jpg


同じ写真があると思うので、よかったらうちの写真を見つけてきてくださいな^^
[2008/05/07 17:48] | ディズニー情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろ! | ホーム | ブログ変更!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/2-3e330e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
