スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
QMA~
このごろは寒い日が続いていますね。。

そろそろ乾燥がひどくなってきてますねぇ…

俺は乾燥肌なので、この時期が一番辛い><

右手の親指が特にひどくて、
薬塗ったりして治してはいますが、なかなか良くならんものですねぇ(´・ω・`)


めいぽもジョイパのボタンが押せないことがあるので、狩りはできたもんじゃないです><


QMADS

最近ではニンテンドーDSの”クイズマジックアカデミーDS”にはまってます。

このゲームは、元々は一部のゲーセンに置いてあるアーケードゲームのDS版なのです。

今では”QMA5”がゲーセンに置いてあるはずです。
来年にはQMA6が稼動するはず。。

俺は初代QMAからやっていて、QMA5までやっております。。

使用キャラは、初代QMA→マラリヤ QMA2~5→ユリ 
マラリヤ ユリ

QMA DSでは、シャロンを使ってます
シャロン
(一部画像引用:http://www.konami.jp/qma/ds/character/index.html)

上を見ての通り、男キャラは一切使いません~♪

シャロンはツンデレで有名だね(’


QMA DSでは、アーケード版と違ってドラゴン組に昇格しやすいですな。

Wi-Fiに繋げない限りは、ずっとコンピュータとの対戦を強いられるわけです(´・ω・`)

こんな問題は誰でも答えられるだろっ って問題ではお見事に不正解を出すことがあるけど
逆に こんなこと知らねぇよ! って問題で正解を決めてくることがよくあったり

そのうちWi-Fiに接続できるような環境にしようかな・3・
スポンサーサイト
[2008/12/15 21:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2008年の振り返り | ホーム | ドロップたくさん>>
コメント
今は現役学生としての強みか
歴史とか俳句とか地理とかそういうので
ぼちぼち当てられているから良いのですが…

確かによく考えると上位組では
学問とか雑学は完答必須になりそうな気がしますな。
ミノタウロスみたいな中位組でも
割とそんな感じはしますし。
芸能スポーツアニゲの3つが最も個人差でかいなと思います。
自分?もちろんどれが来ても死にますが何か?(蹴
こんな奴だからいつまで経ってもミノタウロス3クレイプのループから
抜け出せないのだと思います。ええそうですとも。


やはりそんな感じでしたか。
一時期見てたのになかなか見なくなったなと思ったら…
ACで金かけ過ぎたので年末にでも買おうかななんて思っていた物で…
ああよく考えたらCSDJTもあったな…どうしよ…
[2008/12/17 00:20] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
σ(・_・)も乾燥肌なのですが…。
クリーム(?)は塗ってません。何故か抵抗があります(?)
だから治らないんですけどね…。

WiFiってすごいなと思うは私だけかな。
どういう原理で世界に繋がってるんだー、ってね。
まぁ誰かが私に丁寧に教えてくれたとしても、たぶん理解できないと思いますが笑
[2008/12/18 01:34] URL | 白神さんち #qUJeruJk [ 編集 ] | page top
>>でくさん

AC版は滅多にやらないので
DS版を買って、俺とマッチしましょう!(’

>>シーカーさん

乾燥肌で色々仕事などをしてると、悪化しちゃうのでね・・。
こまめにクリームなり乳液なり塗っていかないと、治らなくなっちゃう><
Wi-Fiの技術はすごいよねー。
DS用に開発される前からあるって聞いたけど… 接続うんぬんは俺も知りたいなw
[2008/12/31 15:49] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/22-b0652122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
