[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008年の振り返り
どうもこんにちわ。

もう2008年も残すところあと少しとなりました。

今年は北京オリンピック開催だの、麻生総理の数々の迷言など、色々なことがありましたねぇ。

これと言って大きな事件もなく、平和に過ごせてきたのはいいことだと思いますが・3・



年の瀬ということで、今年一年を振り返ってみますか。。


<リアル面>

去年の12月から就活してました。
まぁ、就職できるようになったのはいいんだけど… お給料がねー
もうちょっと真面目にしていたほうがよかったのかも。
でも今考えると、1年ずれてたら大変なことになってたねぇ><
今就活してる人には申し訳ないですが・・・。

TDLキャストのバイトもかれこれ3年半経過しました
25周年を迎えたということで、ハロウィン・クリスマスはもちろんだけど1年を通して大忙しだったなぁ。。
2月の頭まで続ける予定なので、来れる人はぜひ会いに来てください!(’

大学4年になり、ぐうたら生活が続きました(’
一応は授業に出てたりと、学生らしいことはしていたけど(´・ω・`)
就活終わってからはかなりの暇人でした・・・


<メイプルの成長>

ここでめいぽを持ってくるのはおかしいだろ ってのは考えないでね~♪

今年も成長しましたよっと

弩  152→169
氷魔 143→146
投げ 87→103
DK  →75

にそれぞれ成長。

弩が年内170に出来なかったのが心残り><
年明けにすぐ上がりそうなので、そこはご勘弁を(´・ω・`)
12月に入ってから、めいぽのINが急激に減ったのと、INしても何もする気が起きなかったのが原因ですな。。
まぁ、がんばります・・・

弩では、ボス戦も参加するようになりました。
ジャクムだったりホンテだったり。
ジャクムでは念願の兜をゲットできたり、ホンテではネックレス獲得とスナイピング30成功だったり。
主催してくれてる方や他の参加者には感謝しております!

ソロビシャスもできるようになり
最初は20分かかっていたものが、現在では8分で討伐できたり。
金魚もHPが足りるようになったのでできるようになり
15分以内で討伐できるように。
SE20が2個もドロったから うはうはやなヽ(*´▽`)ノ

昨日の深夜誰もいない時間にソロ姐御・金人にも挑戦をしてきました(’
姐御は25分、金人は30分で倒せました。
効率から言うとものすごく悪いけど、達成感があるのでそれでよしっと(



今年一年ありがとうございました。

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/12/31 16:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<かなり遅い? | ホーム | QMA~>>
コメント
@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@
よろしくおねがいしますっ♪
SEい~な~w
ソロビサ8分すごいっ!
[2009/01/01 04:00] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/24-2f666677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
