[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4次転職!
もう3月ですねぇ。

更新しない癖がついてしまって… 中々なおらないですpq



さて、メイプルですが

ギルド員の人は知ってると思うけど、こそこそと投げを育成していまして

遂に…

いつもながら撮影失敗orz

ハーミット卒業! 4次転職だぜ!

スキル紹介ページのほうも、投げのスキルを追加しておきました
これから育成しようとしてる人への参考となればいいですが。


4次したら やることはスキル集めですな

クエストで進行できるのは… たった2個って何ですかーっ!

1個は簡単に
経験値だけはおいしいね^w^
取れるんだけど でも当分振ることはないけど(’

もう1個はとても面倒くさい(´・ω・`)

タナトス、グリフォン、ジャクムで召喚されるテンがそれぞれ落とすものを集めてこいって簡単に言うけど
すぐには無理じゃい!

ってことで後回し\(^o^)/


スキルブックからのスキル集めは…

トリプルスローとショーダウン (´・ω・`)

誰かジャクム連れてって♪(


まぁ… ぼちぼち頑張りますわ(ノω・;)
いまどき流行りのひな祭り忍耐。

出来るキャラ全部使ってやってきました。。

いす・装備は一切出ず…

んー… 30%の武器書が出るのはうれしいんだけど

文字のミスくらい直して欲しかったな(’



そして更におまけ

一瞬だけ
かっこいい名前だよね

3/1の午前0時の寄付王争奪戦

約1分間の寄付王でした!

。o0(一部画像には手を加えてる部分があります('A
[2009/03/12 16:09] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ホンテ卵とTTゲット! | ホーム | テンプレ変更>>
コメント
ジャクモいきましょん。
いつも、ディケィさんいないですがねぇ。(笑)
[2009/03/16 19:57] URL | みちゃる #- [ 編集 ] | page top
投げ4次おめっとぉお!!
いつかBGにも投げで・3・
[2009/03/17 20:58] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
める捨て場wwww
座布団2枚!
[2009/03/19 14:16] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
>>みちゃるさん

ジャクム連れてってください(*´艸`)
DKさんいない時は… 弩の装備剥がしていきますので(ノω・;)

>>ゆんさん

ありがと!
BG行けるまで時間かかりそうだけど・3・

>>しげさん

おろ、ばれたか|・ω・`)
[2009/03/24 16:00] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/28-520e819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
