スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホンテ卵とTTゲット!
3月2つ目の更新です。

2月は記事1個しか書いてなかったので大きな進歩となってのではないかな('A



3/25のパッチでは、時間の神殿が実装されたみたいですねぇ。

マップを進むにはMOBを999匹ずつ倒さないと進めないという鬼畜ぶり(´・ω・`)

実装後すぐだと狩場空いてないから狩りようがないですよねpq

クエスト消化にはもってこいかもしれないけど・3・


毎週参加させてもらってるホンテで、遂に

やっとゲット!

初めての卵を頂きました。

幻想的な場所ですね~

リプレ実装後は誰でも入れたとこですが、ここに入るの初めてだったんだよねpq

心臓げっと!

足場から落ちずに無事に心臓ゲットして

ALLステータス+15きたぁ

わーい!

回避率も上がってるので、MOBからの攻撃回避が目立つようになってきてうれしいわぁ

あと2個は… 頑張ります・3・

卵1個目ということだったので

ポインタは気にしないで(*´艸`)

息吹をかけてもらえました☆

1時間っていうのがうれしいよね^^



追記は、今回はおまけではなくTT取得について。。



先日4次した投げですが

ジャクムに誘ってくれる機会がありまして

TTゲット!

3回目のジャクムでやっとゲットできました。。

TT20もドロってたので、貼らせていただくことに(*´艸`)

・・・(SSなし><)


成功!!!1


4次3キャラで、70%のマスタリーはただ今12連勝中!

ほんと、こういう時だけは運いいなーと自分でも思っちゃう>∀<


ジャクム連れてってもらったついでに、ショーダウンも取得させてもらえました。


ほんとありがとうございました~
スポンサーサイト
[2009/03/26 20:51] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春休みが終わる | ホーム | 4次転職!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/29-40608f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
