[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろ!
どうもご無沙汰してます。。

相変わらず放置癖が(ry


今回はメイプルネタで。。。

156

レベルアップ報告が旧ブログでも全然していなかった…
現在は156です!

GW中の4倍のお陰かなー(´・ω・`)
忍頭・骨龍うますぎです(*´艸`)

サブの投げもちょこちょこ動かしてまして
現在は91。。
書の異常高騰で、全然強化出来ないから弱すぎる;ω;

メインの弩が156になり、ピオシングが遂にMAXとなりまして

111k!

ハゼで111k出るようになりました♪
ジャクムの雑魚では120k出てました(*´艸`)
100k超えるダメージは弩しか出せないので、気持ちいいですねー♪

いつもの狩りだけではすぐ飽きるので、よくソロでボス狩ってます

SE20が欲しかった;ω;

マスタリーはドラゴンパルス20でしたorz

レヴィアタン~ ドロップの中にスキルがっ!

4時間沸きなはずなのに、なかなか遭遇できないエリアボスのレヴィアタン。。
スタンス20が出てました。。

ソロビシャスはお決まりに?w

最近はずっとソロでやってるビシャスさん
いつも時間を計測してて、ついに11分台に!
ソロでこんなに早く倒せる職はそうそうないのでうれしい!

BG&大親分!

ここからは、ソロじゃないけどね(*´艸`)
BG&大親分の討伐も楽しいねーヽ(*´▽`)ノ

ジャクム!

ジャクムにも参加中~♪
ポイント制なので、兜が回ってくるのはまだまだかな;ω;


久々に書くといつも長文になっちゃう(ノω・;)
[2008/05/22 15:37] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<すくすく成長中 | ホーム | 25周年♪>>
コメント
レベル上がってますね~~(‐^▽^‐)
120K出るとヵすごいですねーーーーΣ(゚д゚;)!?
リンク変えておきました~~b
[2008/05/23 22:43] URL | るる #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
どもども
突然でてきてすいやせん(´・ω・`)
156ですかw
120kですかw
すごいですねぇ。。
ボク覚えてますかー?(´・ω・`)
勝手につなげさせてもらっちゃいましたが・・・
[2008/05/25 12:18] URL | 盗死気 #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
めたsももぉ156かぁーーー!
近々また以心TOPに返り咲きそうだねぇw
頑張ってー^^b

ジャクムもがんばぁw
[2008/05/25 16:34] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
>>るるさん

リンク変更ありがとm(_ _)m
120k出るのは弩唯一の特権だもんねw

>>しげさん

おひさ♪
こっちからもリンクはっておきました。。
これからもよろですw

>>ゆんさん

TOPになりますよ♪
でもレベルアップまでに必要な経験値が200m超えました
もう無理です;ω;
[2008/06/02 22:18] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/3-9af36f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
