[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
25周年まとめ
どうもこんにちわ。


今回は久しぶりのディズニーネタです。


2008年4月15日からやってきた25周年イベントも、もうすぐ終わり…
何だか、寂しくなってくるね(´・ω・`)

入場者数も、過去最高を記録したみたいで、、
オリエンタルランドは、うはうはなんですね・3・
(参考源はこちら


1月19日からはグランドフィナーレ”ドリーム・ゴーズ・オン”が始まりまして
お決まり?のキャッスルショーもやってましたねぇ。

今回のショーは、ドリームス・ウィズイン。。
このショーは、抽選で当たれば城の前で座って見れるんだけど
外れたら、立ち見の人が多すぎるので見えません。。
立ち見の人だと、オープンダッシュして場所を確保するらしい…
なので朝早く来てショーやるまでずっと待たないと見れないんですよ・3・

そんな俺は

いい席すぎる!

最初の週の土曜日で抽選あてちった!
しかも、席は城のど真ん中で前から2列目…
夜だったからめちゃくちゃ綺麗だった!

撮影モード間違えたから光過ぎてる>< ラストシーン

ちなみにちなみに、8回抽選やって4回当たりましたとさ。
クリスマスの時より当たってます・3・

このショー、ニコニコではダメだしされてるけど、個人的には好きなショーです
仕事サボって見に行きたいわぁ(´・ω・`)   ぁ、ダメかしら?






もうすぐTDRの25周年イベントが終わるということで、
まとめとして、載っている動画をあげてみようと思います。

かなり長くなりそうなので、追記としておきます。

まずはTDLから。


ジュビレーション(2008/4/15~)






ドリームス(花火・2008/4/15~2009/4/14)




スターライト・ドリームス(7/8~8/31)




レッツ・ゴー・ヴィランズ!(ハロウィーン昼パレード・9/12~10/31)




バンザイ!ヴィランズ!(ハロウィーン夜パレード・9/12~10/31)




ミッキーのジョリースノータイム(クリスマス・11/7~12/25)




ドリームス・ウィズイン(1/19~4/14)





次はTDS


プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~(4/15~6/30)




テーブル・イズ・ウェイティング(9/12~10/31)




ミッキーのドリームカンパニー(1/19~4/14)





以上が、25周年ショー・パレードだった気がします(´・ω・`)

[2009/04/12 21:40] | ディズニー情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<広告がー | ホーム | 時間をください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/32-5630e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
