[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告がー
出ちゃう前に更新しちゃう・3・


もう5月だなんて早いですねぇ。


GWはもう過ぎちゃったけど、あっという間だったねぇ。。

みんな休んでる中で、俺は休日出勤という罠がorz

まぁ、休日出勤手当てがつくのはいいんだけど
俺も5連休とか9連休とか味わいたかったなぁ(ノω・;)


そしてもう1個落とし穴にはまりまして

GWの真っ只中でPCのディスプレイのバックライトが突然逝ってしまい…
休み中はどうすることもできず ||li orz il||

何とか今は、昔使ってた代わりのディスプレイで何とかしのいでるけど
ディスプレイ変わると見づらいわ@@;


そしてさらに落としあn(ry

日曜日から急に体調が悪くなって
熱が上がって体がだるくて…
昨日何時間寝たんかな(´・ω・`) ってくらい寝てました。。

今日は仕事があったので、熱だけは下げて仕事行ったけど
喉がやばくて声が全然でない><

こんな時期には病院なんて行きたくても行かないほうがマシですしね…。
今は喉を休めて、仕事に支障ないようしていかないと(´・ω・`)


っと、今回もぐちぐち日記に・・・
[2009/05/11 21:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<あうー | ホーム | 25周年まとめ>>
コメント
僕もここ数日せきが止まらなくて・・・
薬飲んでも効かない・・・
右の鼻が詰まりすぎて
右耳が2,3日の間
音がほとんど聞こえないorz
[2009/05/15 07:27] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
どまです。
休みでダウンする人結構おりますよねぇ( Д|||)ガーーーン
[2009/05/20 18:58] URL | みちゃる #- [ 編集 ] | page top
かなーり遅くなってしまいましたがコメ変><

>>しげさん

大丈夫か?
もう治ってると思うけど..

>>みちゃるさん

どまありです><
今の時期はインフルがありますし…
油断できないですよね。。
[2009/06/04 23:41] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/33-67043b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
