[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガンダム!
もうそろそろ8月も終わりですな。


もう社会人なので50日間の夏休みとかは存在しません><

8月はほとんど仕事だったので、あっという間に過ぎていきました…。



夏休みで一番ホットな場所と言えば… お台場かもしれませんねぇ

と言うことで



ガンダム

潮風公園のガンダムを見てきました!

18mあるだけあって、近くまで行くと相当でかいです。

てか、マジでかっこいいわ!


今のお台場は、フジテレビのイベント、お台場合衆国をやってるのでめちゃくちゃ混んでますけど><


ガンダムもお台場合衆国も、8/31まで開催なので
行ってない・見てない ってひとは是非見ておいたほうがいいかも!
[2009/08/24 00:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<すっかり | ホーム | いまさら?>>
コメント
がんだむw
ディズニーランド行くときに
バスの中から見えた・w・
めっちゃちっちゃかったけどpq
[2009/09/08 06:44] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/36-ba967cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
