[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すっかり
放置ブログに成り果ててしまったようで…。

前回の記事が8月で、コメント返信も放置してしまいすみませんm(_ _)m


っと、広告が出てしまったので 広告消しちゃいまーす!(’
っと、今更ながらこちらでコメント返信をば


>>しげさん

バスの中から見えた!?
それってレインボーブリッジから見えたんかなぁ(´・ω・`)

>>エアーさん

もうDQ9なんて時代が過ぎてるとは思うけど…
メタルキングばっか倒してると、キャラが強くなりすぎて
まわりに出てくる雑魚敵も一掃できるように(´・ω・`)
[2009/11/16 15:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今年ももうすぐ終わり | ホーム | ガンダム!>>
コメント
fc2じゃないから放置しても広告は出ないけど
こっちもfc2だったら相当広告出てたんだろうななんて
思う最近の放置具合

全部終わったらまた書きたいところですけど。
[2009/11/23 13:38] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/37-269102cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
