[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すくすく成長中
もう6月ですね。。

今日(6/2)から、関東でも梅雨入りしましたね。
じめじめする季節がまた来ちゃいました(´・ω・`)


さてめいぽー

157

残龍で157に。。
必要経験値が213m…
ソロ職にとっては、気の遠くなる数字ですなぁ(´・ω・`)


前のパッチで、ギルド連合なるものが実装されましたねぇ

ギルド連合結成!

ゴーストの包みを28個持ってたので、全部開けちゃいまして
何人かがモンスターに変身しちゃいまして
ももsが花火を打ち上げまして

っと楽しかったですねぇヽ(*´▽`)ノ


そしてそして、弩のスキルが少し修正されました

ピオシングが、チャージしながら歩いたりジャンプしたり梯子のぼったりできるようになりました♪
さらに、ダメージを食らってもチャージ解除されなくなりました。。
かなり使いやすくなりましたねw

歩きながらのピオシングは楽しい&面白いですよー

スナイピングも変わりまして…
こちらは待機時間の向上となりました
現在スナイピングのスキルが8で、230秒(昔)→180秒(今)となりました。。
スキルをMAXにすると、10秒で撃てるとか(´・ω・`)
30のスキルブックはホンテ産なので、今は高くて買えないので無理かな…

宅配便!?

宅配便が届きました。

1メルとメイプルきのこの傘30個いただきました・3・
[2008/06/02 22:51] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ほんとに幸せ? | ホーム | いろいろ!>>
コメント
157おめw
順調にれべあぷしていますな・3・
ぉいらも頑張らねば!!!

連合したことで、チャットが賑やかになって、ギル員のインもあっぷしたような気が!
嬉しいことだ^^

つーかなぜにキノコのかさwwwww
[2008/06/05 07:18] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
157オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
必要経験213mですか・・・
・・・すごいですね(´・ω・`)
まぁ、これからもがんばってくださいなw
[2008/06/05 15:03] URL | 盗死気 #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
>>ゆんさん

順調に… いきたいですねぇw
きのこの傘でクエが楽に(ry

>>しげさん

ありがとーw
先が長くて大変だけど(´・ω・`)
[2008/06/12 13:22] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/4-5becd105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
