スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時給計算
こんにちわ。。
東京は梅雨時なのにずっと晴れてますね
でも、また来週から雨雨雨…(´・ω・`)


今週もイベントガシャしてきました
イヤリング多すぎ><

今回はイヤリング出すぎ(´・ω・`)
相変わらずキャンディ箱出すぎて消費欄圧迫><;
混沌の書は本当に出るのか!?


最近では、人気狩場での時給計算しています。
どこの狩場が効率いいかって知りたかったからねぇ。。

時給計算した狩場は…
大きな巣の峰、残された龍の巣、壊れた龍の巣、大仏との邂逅、天守閣1階、(忍頭と上忍が沸く)夢幻の間、深淵海峡2 の7つ。。
すもも鯖では、夢幻の間以外はSDT外でもほとんど空いていません。。
一応、プレイヤーはLv158の弩です。

全部ソロで、10分間計測で時給を出してみたところ…

峰>壊龍>残龍≒姫≒はぜ>夢幻>天守閣  という結果になりました。

HP薬の消費量で見ると、姫>>壊龍>峰 (以下同じくらいかな?) となりました。

ちなみに、峰では約13m(サクチケ有り)稼ぎ、天守閣では約8.5m(これもサクチケ有り)稼ぎました。
残龍や天守閣はグル狩りだと美味しいってことなのかな?
ソロだとあんまり稼げないですね

この見づらい時給計算が、弓・弩師の参考になってくれればありがたいでs(’

ゾンビママシュを回ってたら
まさかまさかの…

偶然にもカードをげっとっ!

レベル5!

モンスターブックのレベルが5になりました!
スポンサーサイト
[2008/06/19 15:03] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ジャクム三昧! | ホーム | ほんとに幸せ?>>
コメント
こうしてみると貴重なアイテムな感じがしませんね…
倉庫とかにしまっておければ良いんでしょうけどねぇ。


あの地形一人で狩るとなかなかに面倒な形してますからね。
残された龍の巣とか中途半端に広いし
上下移動も面倒ですし…確かにグル狩り向けなんでしょうね…


上下移動云々の前にまともに狩れない奴が言うな?そうですよね…
[2008/06/21 03:02] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
倉庫にしまっておくのも手だね。
だけど倉庫に詰め込みすぎると、どの倉庫にどのアイテムがあるか
分からなくなってしまうのが今の現状。。
MTSもかなり制限されてきたから、尚更だね^^;

でも、使えるときにちゃんと使ってるから何の問題もないのですb

残龍は、全体魔法が使える4次魔(出来ればビショ)がいれば
ソロとグルで狩るのとでは3倍近く違うのです。
まぁ、狩ってるとグル狩りしようって来る人がいるから
友を作るいいチャンスなのかもしれないけどねw
[2008/06/27 01:02] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
倉庫に4つしか入らない自分にとっては
全く想像つかない世界です(蹴



成程成程。
確かにあの地形だと2,3段目の真ん中当たりで打てば
ほぼ全域にダメージ効くような気がしますね。
となると確実にグループ推奨狩り場ですかね…
118くらいの頃一人でたまに行ってたけどバカの極みだったんですな^^;
[2008/06/27 22:47] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
めたるs 発見(*゚Д゚) ムホムホ ww
こみゅのjkmではお世話になっております。

って自給計算してないやぁ。自分もそのうち自給計算してみまぁっす。
[2008/06/29 06:19] URL | みちゃる #- [ 編集 ] | page top
返信遅れてすみません・・。

>>でくさん

倉庫とは… 街にある倉庫ではなくて、倉庫キャラのことですよ。
倉庫を拡張させるのにはPが必要だし、格納数がいっぱい増えるわけでもないしw
キャラを作って倉庫化させるのが一番!
MTSの仕様が変わらなければ… MTSを倉庫として使えてたんだけど(´・ω・`)


>>みちゃるさん

訪問ありです!
jkmでもいつもお世話になってます。。
時給計算をしておくと、どの狩場が効率いいのかなんてことが分かるのでいいですよねw

ぁ、勝手ながらリンク追加させていただきました(*´艸`)
[2008/07/01 12:24] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/6-87b23a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
