スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクム三昧!
どうもこんにちわ。
早いもので、もう7月!
2008年も半分終わっちゃいました(´・ω・`)


さてさて今回もめいぽでー

毎週火曜日恒例のイベントガシャ結果はー
外れー…
お見事にはずれ><
キャンディ箱も2個だけという(´・ω・`)

最近では、ジャクムに参加させてもらってます。。
ジャクムー

ちょうど、SSの時のジャクム戦では、11人いたのに最終的にはこの3人しか残らなかったという…
それで兜が出てるから… やってた俺らもすごいとしか言えなかったw

粗悪だけどうれしい! ファルシオン

抽選などでこんなものまで貰っちゃいました。。
他にもTT20なども貰いました。
ジャクム美味しすぎ!


追記は、ここ最近のリアル活動について。
先週は、2つの企業の株主総会に行ってきました。


1つ目は、某音楽関係の会社のに行ってきました

ここはいつも日曜日に開催してるので、人多いです。
しかも、会場がさいたまスーパーアリーナ!
かなり広かった。。

株主総会後は、株主限定ライブがあり…
それ目的でみんな来てるんだろうけど(*´艸`)
去年までは株主のみの参加だったけど、今年は20周年らしく、同伴者1名もライブ参加OKでした。
色々なアーティストが参加してまして、あわせて11組のアーティストが参加してました。

ここの株主総会はいつもニュースになってます
総会だけで8000人くらい、ライブでは15000人を記録したそうです。
来年はどうなることやら(´・ω・`)

まぁ、今年は生のChoo Choo TRAINが見れて本当によかった!


そして2つ目は、某テーマパークの(ry
もう言わずもがなってとこですかねw

ここは株主総会集中日に行うとこでして、平日でした。
質問も決議案のことはほとんどなく、パークに関する質問・要望が多かったです。
パレードの破損や賞味期限切れの話題がほとんど出なかったのが意外だった。

お土産品(?)があり、フードバウチャー(お食事券)を貰ってきました。
1000円分だけど、大事に取っておこうかと考え中w


ぁー、言い忘れたけど、親に株の名義を貸してるだけなんで
お金持ちーだなんて言わないd(ry

でもね、株主総会とかに参加すると、
企業の業績とかが分かるし前年度の比較とか出来るから、ほんとに勉強になりますよ!
スポンサーサイト
[2008/07/01 13:17] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<誕生日に160! | ホーム | 時給計算>>
コメント
へぇw株ですかぁw
すごいですね・・・
ボクの親も株もってるんですがね、コナミの
ゲームカセットが前もらえて、うれしーw
ぐらいしか考えてませんでしたよ・・・
ボクも株やってみたいですw
・・・安いとこのですけども(´・ω・`)
[2008/07/02 22:47] URL | 盗死気 #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
兜やらイロイロげっとおめっとw
桃伝心のジャクムもよろしくねー・3・
週1ペースでやりたいどーw
[2008/07/04 10:03] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
株主総会とヵすごいな!!
うちの親のもってる株ゎ全部下がってるみたいですww
[2008/07/09 22:16] URL | るる #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
ジャクムは忍耐が出来ないしそもそも入った時点で落ちるだろうし
それ以前に戦って勝てる要素もないしで完全に手をつけてない自分が居たり(蹴


そういえば大規模な会社の株主総会はいろいろと豪華と聞きますな。
株主総会は実際に会社に口出せる唯一の機会でしょうし、
行けるとしたらできるだけ行ってみたい物ですな。
それ以前に金がないから無理な話ですけども。
[2008/07/10 00:27] URL | decresc. #kLoia8aY [ 編集 ] | page top
兜でたんですねぇ。って、あのときのことですかねぇ。笑。
人数すくなくなると大変ですが、討伐すると達成感がありまくりですよねぇ爆

って時間おしえいても今5chあるからすいませんて感じで(´∀`*)ウフフ
[2008/07/10 02:34] URL | みちゃる #- [ 編集 ] | page top
返信遅れてすみません><

>>しげさん

詳しい株のことは、俺も高校時代に知ったから
利益等はまだ知らなくても大丈夫かもw
確かに、優待品目当てで買う人も多いね。。

>>ゆんさん

ありがとーw
ギルド員全員に兜を渡せるように俺もがんばらねば!

>>るるちゃん

あらら…w
全部下がってるのは悲しいけど、いつかは上がると思うよw

>>でくさん

忍耐だけでもやっておくべきだなー。
紙集めで得られた閉鉱書は、結構いい値段で売れるから金儲けにもなるし。
火の目も売れるよん

>>みちゃるさん

確かに、少ない人数で討伐したときの達成感はめっちゃありました。。
また討伐隊で一緒になったときはよろしくです(*´艸`)
[2008/07/14 16:09] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/7-b3d2cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
