[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日に160!
更新しようしようと思ってたら1週間経ってました;ω;
先週は色々と忙しかったよぉ…

7/10の納豆の日に、誕生日を迎えました!
もう○○歳です。。
ぇ? 年が○になってるって?
それは気にしちゃだめよー・3・

誕生日の日に、メールやらみくしぃのメッセやらでお祝いを貰ったのは ほんとうれしかった!
めいぽでのチャットでもうれしかったよ!
ありがとうございますm(_ _)m


ここでめいぽー。

160
めでたく誕生日に160達成!
ちょうど友と狩っていたので、INT装備を借りてレベルアップしました。。
次のレベルアップはいつになるやら(´・ω・`)

ジャクム兜!

ついに俺の手元にジャクムの兜が!!
ずっとジャクムに参加していた甲斐がありました!
これで、振り替えとか出来るね。。。
ここまで長かったぁ…
[2008/07/14 16:28] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<うわー | ホーム | ジャクム三昧!>>
コメント
おめでとうございまぁぁぁぁーーーーーす。
振り替えもして色々ボスにいきましょぉおお。

って 30とか貼って闇らないようにでっす。(´∀`*)ウフフ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
[2008/07/14 20:34] URL | みちゃる #- [ 編集 ] | page top
誕生日160おめでとぉおおお!!!
ジャクム兜もおめでとぉおおお!!!!

ぉいらも頑張って兜げっとせねば・3・
[2008/07/15 23:01] URL | ゆん♪ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
誕生日&160&兜おめでとう
携帯からだから化けてたらごめん

今回夜のショー見にリゾート徘徊中です

暑いですがお互い頑張ろうね
何をとかは突っ込まないように

ではでは
[2008/07/20 19:15] URL | のど #- [ 編集 ] | page top
>>みちゃるさん

ありですー♪
兜に30なんて貼りませんよー><

>>ゆんさん

ありですー♪
がんばって兜ゲットしてね~w

>>のどさん

ありですー♪
夜のショーはランドとシー共にまだ見てません。。
時間があったら見たいんだけど、如何せん夜のショーだからなぁ(´・ω・`)
お互い頑張りましょ~♪
[2008/07/23 21:52] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
おー誕生日とjkmとLv上
全部ふくめて・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
これからもがんばってくださいねぇw
[2008/07/24 00:56] URL | シゲ #W4F1A.Ps [ 編集 ] | page top
コメ返遅れてすんません><

>>しげさん

ありりーw
これからも同じギル員としてよろです♪
[2008/08/08 18:23] URL | めたる #WdM.VUD2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/8-969f0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
