スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわー
全然更新してなかったですね…orz


前回更新してからは、大学のテストがあったのでそっち優先にしてました。

テストはー… 一応書けましたよ?
ろくに授業出てなかったけどw
一夜漬けでも単位取れそう(´・ω・`)

テストが終わってからはー DS版のDQ5を発売日に購入♪
面白かったのでずーっとやってました・3・
ヒロインはもちろんビアンカを選びー
はぐれメタルも140匹目で仲間になってくれたりー
っと、ずっとDSに熱中してたわけです。。


んで、めいぽのほうは

161
大親分で161になりまして、スナイピングが20になりますた
あとのスキル振りに悩むところ…(´・ω・`)
何に振ろうかな(ノω・;)

このBGでは
10%銃の書
10%銃の書を貰いましたw
こんなものを落とすようになったんですね~
てか、ゴールドイヤリングが欲しい!!1

あとあと、毎週日曜恒例のギルクエで
やっと…
ねんがんだった ネクロマンサーの カードを ゲットした !
ここまで長かった(´・ω・`)
カード自体は何度か出ていたんだけど、一番欲しい人間に行き渡らず・3・
カードの出が悪すぎて困る\(^o^)/

カード以外にも報酬いいの出して欲しいねー・3・
スポンサーサイト
[2008/08/12 16:07] | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セルフ | ホーム | 誕生日に160!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://starlight10.blog117.fc2.com/tb.php/9-4b11fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
